2012年8月8日水曜日

久しぶりの痛み

昨日は久しぶりにトレーニングに行ってきました。
おかげで今日は素晴らしい筋肉痛で、つらいような嬉しいような。


いつもと違うジムに行ったので、環境が変わって刺激になりました。
マシンも微妙に違うし、トレーニングしている人たちも違うし。
マッチョな人々がトレーニングしてて、お互いに牽制しあってる空気感がイイです。
見られてると気合入りますよね。
わたしもなかなかいいトレーニングができました。


ベンチが混んでたのでベンチプレスはあきらめて、インクラインベンチプレスとダンベルフライで大胸筋を追い込みました。
チンニング(懸垂)で広背筋をトレーニング。
ダンベルで上腕三頭筋上腕二頭筋をトレーニング。
最後にクランチ、レッグレイズで腹筋をトレーニング。
上半身をまんべんなく鍛えました。


この調子で続けて、体を大きくしたいです。
今月は下旬から忙しくなりそうなので、それまでに体重を増やさないと。
春先からずっと言っていますが、減ってしまいました。
めげずに、がんばります。