2013年1月10日木曜日

レッスン続き

今日は天気がよく、日焼け止めを塗ったにもかかわらず肌がヒリヒリしています。
段々とゴーグル焼けになってきました。


そういえば昨日、久しぶりにウェイトトレーニングをしました。
連日のレッスンで下半身は疲れているので、上半身だけ。
久しぶりなのに、ベンチプレスが意外と上がりました。
85キロまで上げました。
そのかわり今日はひどい筋肉痛です。
レッスン中に痛くて痛くて、後悔しました。


今週は、小学生、中学生、高校生、大学生とレッスンが続きます。
技術レベルも、初心者から1級受験まで幅広く。
わたし自身も生徒の立場と先生の立場がコロコロかわります。
めまぐるしい一週間です。


昨日のナイターから、寝て起きてすぐレッスンでした。
明日も朝からレッスンです。
すでにヘトヘト。
一晩寝るだけで回復する体が欲しいです。
今日は早く寝て、明日は栄養ドリンク飲んで行きます。