2013年1月24日木曜日

猫の手も借りたい

今日は久しぶりにゆっくりな朝でした。
日中は何も予定がないので家でゆっくりしたいのですが、無理なようです。
溜まりに溜まっている雑用を片付けなくてはなりません。
やることが多すぎて、何から手を付けようか悩みます。
「ブログなんか書いてる暇ないやろ!」
おっしゃる通りです。


本日やらなくてはならない仕事。
  1. 炊事、洗濯、掃除
  2. ワックス(3~5本)、ビンディングの付け替え、調整(3本)
  3. 衣替え、模様替え
  4. 勉強
まだ夏服を片付けていません。
冬仕様に移動した家具がいまだに片付いていません。
いい加減ワックスを塗らないと、下手をすると生徒の板より滑りません。
新しい板を入手したのに、ビンディングを取り付けていません。
日々の生活に流されて、掃除をしていません。
勉強、しないと…。


ちなみに、今日はナイターです。
あー、どうしよう。
とりあえずコーヒー淹れよう。