2013年1月5日土曜日

スキー日和

今日はいい天気でした。
気温も上がり、スキーするには最高の一日。
日焼け止めを塗っていったのに、ほっぺたや唇が日焼けして痛いです。
ゲレンデも混んでいて、リフト待ちの列ができていました。


天気が良かったせいか、生徒もやる気満々。
休憩もなしで、ひたすら滑りました。
わたし「疲れてない?」
生徒「全然疲れてない。」

わたし「そろそろ時間だから終わりにしようか?」
生徒「もう一本リフト乗ろー。」
急斜面をバンバン滑るので、こっちが疲れます。
足腰がヘトヘト。
さすがに生徒も疲れていたみたいで、ブーツ脱ぐときに足がつっていました。


今日はゆっくり風呂に入って、早く寝ます。
明日もゲレンデが混みそうですね。
天気が良かったらいいな。