2013年1月29日火曜日

ホッと一息

一段落です。
ちょっと前にも一段落した気もしますが。
今日は別件が一段落しました。
まだもうちょっと残っていますが、とりあえずホッと一息つけました。


ホッとしたからか、無理がたたったのかどうも体調がよくありません。
立ち上がるとめまいがします。
歩くとクラクラ。
まわりでは風邪やインフルエンザが流行っているので心配です。
いまのところはありません。
栄養と休養をしっかりとらなくては。


2月は中旬まで休みなし。
忙しすぎてあっという間に過ぎ去りそうです。
毎年はすぐに終わってしまいます。
もっと冬を、スキーを楽しみたいのに…。
一日一日を大切にしたいですね。