2013年1月31日木曜日

練習

今日は思いがけず予定がぽっかり空いたので、スキーに行ってきました。
一人でひたすら練習です。
海外や、道外からのお客さんが多い中、もくもくと練習。
他の人はレジャーなのに、一人スポーツです。
気温も高く、小回りすると汗をかきました。
コブを滑ると汗だくです。


朝一の長峰

午前中はG板にのってひたすら大回り
リフト11本まわしました。
久しぶりのG板だったので、1本目はスピードにビビリました。
情けない…。


お客さんは多かったです。

昼からはお客さんの数も増えたので、小回り用の板で練習。
中斜面小回り、急斜面小回り、コブなど。
リフトは12回乗りました。
急斜面小回りがいまいちな感じ。
練習が必要です。


ガスがかかっていました。

それにしても海外からのスキーヤー、ボーダーが非常に多かった。
まるでニセコにいるみたい。
リフトの真下を滑ったり、パトロープをくぐってコース外を滑ったり、マナーがあまりよくありません。
まあ、わたしたち日本人もマナーが良いとは言えませんが。
気を付けましょう。