2012年12月16日日曜日

駆け込みナイター

今日は仕事の後にナイターに行ってきました。
藻岩山スキー場です。
例年は25日~30日くらいにオープンするのですが、今年は14日にオープン。
雪が多いおかげですね。
日曜日の夜なのでお客さんはまばら。
車10台くらいでした。


ダイナミックコース

今日は気温が高く、18時にプラス2度くらいありました。
風もなく、雪も降らなかったので寒くなかったです。
空にはたくさんの星が。
夜景も綺麗に見えました。


ウサギ平から

ウサギ平はけっこうモコモコの雪。
日中暖かかったせいか、重い雪でした。
2本くらいコブがついていて、コブを練習しました。
コブは不規則でなかなかの難易度。
汗だくになりました。


札幌の夜景

2時間半滑りましたが、疲れました。
体力が完全に切れました。
足も背中も筋肉が壊れました。
明日も仕事です。
あー、起きれるかなぁ…。
心配。