2012年12月21日金曜日

久しぶりのキロロ

スキーに行ってきました。
1か月ぶりのキロロです。
山頂の積雪は340㎝にもなり、トップシーズン並みの雪でした。
長峰はAコースもCコースもしっかりとした圧雪バーン。
パウダーゾーンはなかなかのフカフカ雪。
膝から腰くらいまでありました。


午前中は真面目に大回りの練習。
今シーズン初のG板。
うまく滑れませんでした。
ターンサイズ、バランス、タイミング、どれもいまいちで。
練習が必要です。


午後はスラ板で小回りの練習と、遊びと。
雪がなかなかよかったので、パウダーゾーンへ。
腰くらいの場所もあり楽しめました。


そういえば今日はヘルメットで滑りました。
ニット帽よりは暖かいかな。
なかなか快適でした。