2012年10月12日金曜日

金山湖オートキャンプ場

金山湖オートキャンプ場です。
通りがかったので見学してきました。
もう営業は終了していました。
確かに寒かったです。


オートキャンプサイト

駐車スペースも確保されており、きれいに管理されています。
テントサイトもフラットで快適そうです。


炊事場、トイレ

炊事場やトイレもきれい。
ロケーションもよく、今度キャンプしに来ようと思います。


進入路



正面から



金山湖

朝もやの中の金山湖です。
人気がなく、静かでした。
熊がでそう。


以前から来てみたいと思っていましたが、季節外れにきてしまいました。
今度はいい季節に来ます。