2012年10月9日火曜日

野菜がおいしい

ランチに行ってきました。
長沼にある、ファームレストラン「ハーベスト」さん。
友人のおすすめのお店で、連れて行ってもらいました。



おしゃれな外観


11時開店で、10時40分頃に行ったのですがもうお客さん並んでいました。
かなり人気みたい。
お店は広く、座席数も多いです。


こんな家に住んでみたい。

ファームレストランということで、とれたて野菜を使った料理がメニューに並びます。
イモもちコロッケサラダ、とにかくお野菜がおいしい。


ランチプレート

なかなか量が多くて、普通の女性なら残してしまうほど。
わたしはカレーを頼んだのですが、
店員さんに「ボリュームが多いですが大丈夫ですか?」と言われました。
ご飯を減らして、サラダに変えるサービスもあるみたいです。



ハーベストカレー

体重増量キャンペーン中のわたしは、もちろん食べ切りました。
味もおいしかったです。
口に入れたときは甘く、後味は香辛料のせいかピリッと辛い。


こんなにおいしい野菜を食べられるのは幸せですね。
また食べに行きます。