2012年10月17日水曜日

励み

昨日トレーニング中に
背中大きくなったね。
って言われました。
「そんなことないよー。」
などと言いながら内心、超うれしかったりして。
女の子が、やせたねって言われてうれしいのと一緒な感じかな?



うれしかったので今日のトレーニングは気合が入りました。
おかげで足がつりそう。


下半身中心のメニューで1時間半。
  • スクワット
  • レッグプレス
  • レッグカール
  • ランジ
最後に、バランスボールを使ってハムストリングの強化と腹筋のトレーニング。
いいトレーニングができました。



今度は、
胸、大きくなったね。
って言われたい。
ちょっと変態ぽいかな。