2012年10月24日水曜日

体重回復

今日の札幌は、雨のあと急に気温が下がり、一段と寒くなりました。
岩見沢では日中にアラレが降りました。
そろそろ雪が降りそうですね。


冬に向けてがんばってトレーニングキャンペーン中のわたし。
さらに、体重増量キャンペーンも同時に行っています。


忙しかった夏に失った体重も徐々に回復中。
最低68キロから、現在71キロまで増えました。
冬場はガンガン体重が減るので、今のうちに増やしておきます。
食欲の秋ですし。
美味しいもの食べまくりドライブしたいな。


今日もがんばってトレーニングしました。
上半身メインのメニュー。
  • ベンチプレス
  • ダンベルフライ(インクラインベンチ)
  • ディップス
  • デッドリフト
  • チンニング
  • アームカール
  • クランチ、レッグレイズ
ベンチプレスで、80キロを普通に挙げられるようになりました。
そろそろ、82.5キロか85キロも挙げてみようかな。
めざせ、100キロ!