2012年10月2日火曜日

サホロカントリークラブ

土曜日はサホロカントリークラブでラウンド。
初めてのゴルフ場です。
土日にしては安い料金でプレーできました。





いまいちな天気

前日まで雨が降っていたせいか、芝はやわらかめ。
カートはフェアウェイに乗り入れできませんでした。



森の中にコースがあります

土曜日だったのに前後の組とはつかず離れずの感じ。
ストレスなくプレーできました。



4番ショートホール

ほとんどのホールは左右を林でセパレートされています。
ちょっと狭いかなー、という感じのホールが多く、ティーショットに気を使いました。
ドライバーを持ったのは2回だけ。
ミドルホールは距離が長くないのでフェアウェイキープを心がけました。


緑がきれいです

雨のせいで朝刈れなかったのか、グリーンは遅く簡単でした。
一か所だけ芝が悪かったのが残念。
病気かなにかで張り替え中だったのかな。


スコアはいつも通りでした。
ティーショットは安定していましたが、アイアンがいまいち。
アウト、49(20)、イン、45(15)の、94(35)
パー5でパーが2個、チップインバーディー1個。
なんだか盛り上がらないゴルフをしてしまいました。