2013年3月1日金曜日

別れの季節

3月になりました。
冬が過ぎ去るのは早いですね。
今シーズンもあっという間でした。


3月になるとスキー場もお客さんが減ってきます。
もう気分はなんでしょうね。


昨日は久しぶりにジムにいってきました。
12月、1月に比べると女性が多くて驚きました。
春夏に向けてダイエット、って感じなんですかね。
そろそろスキーの仕事は暇になってくるので、わたしもトレーニングをがんばろうと思います。



そういえば、先週末は指導員の検定がありました。
わたしの友達も何人か受験していましたが、厳しい結果に終わったようです。


指導員は1種目も落とせないので、不合格になりやすいですよね。
「谷回りの推進」で落ちた人が何人かいたようで。
推進系は、研修会ではあまり練習しないので盲点ですね。
しっかり練習しておきます。