2013年3月11日月曜日

腰痛

WBCが盛り上がっていますね。
台湾との試合は、9回2アウトまで負けていてそこからの逆転。
8回9回の攻防はギリギリの戦いで、ピンとした緊張感が伝わってきて興奮しました。


これからも準決勝、決勝と面白い試合が続きそうです。
やっぱり野球っておもしろいですよね。
スキーのモチベーションが下がりそうで怖い。
野球がしたくなります。


先週末は関西からのお客さんと一緒にスキーをしました。
たいして真剣に滑っていないのですが、疲れが溜まっています。
長時間の運転や雪かきのせいか腰が痛くて
脊柱起立筋が筋肉痛です。
骨や椎間板にダメージがなければいいのですが。




いよいよ来週末に準指の実技検定があります。
検定バーンの下見をしてきましたが、だいたい想像通りといった感じでした。
大回りはG板を使うことにしました。
スラ板だと10ターンくらいしてしまいそうで。
小回りバーンは思ったより斜度があって、どんな滑りで行くか選択肢が狭まりました。


あとは当日のバーンのコンディションですよね。
最近暖かい日もあるので、雪質が不安定で心配です。
春雪対策も必要かな。