2013年3月23日土曜日

準指導員検定二日目

準指導員検定二日目終了。
今日は断続的に雪が降っていて視界は悪かったけど、バーンコンディションは良かったです。
雪は積もっていましたが、滑りの邪魔にならない程度。
気温も高めでまあまあのコンディションでした。


一種目目はコブ。
一番深いところを横に大きく、高いラインを維持して滑りました。
しっかり谷回りを表現できたと思います。


二種目目はプルークボーゲン。
少し動きが小さかったかな。


三種目目は小回り。
滑走順が最後の方だったのであまり攻めずに安全に滑りました。
検定員のつぶやきを聞いてると、普通の小回りはダメみたいです。
しっかり種目のポイントを演技したほうがいいようです。


午後からは大回りと谷回りの推進。
大回りはバーンコンディションがよく、気持ちよく滑れました。
谷回りの推進は、微妙な滑りをしてしまい不安が残ります。


とにもかくにも全種目滑り切りました。
合格していると信じていますが、結果が出るまでは不安です。
結果は明日。
今日はゆっくり休みます。