2013年3月13日水曜日

春近し

ですね。
札幌市内では朝から
除雪、排雪が進んでいない中道はヒドイことになっています。
わだちが雨でゆるんでグッサグサ。
そこここで車がスタック。
JAFは大忙しですね。


そんな光景を見ていると、早く雪が無くなって欲しいと思ってしまいますが。
それはそれで寂しいです。
春が近づくと、スキーが遠ざかっていきます。
まだまだスキーを楽しみたいですね。


今日はスキーに行ってきましたが、ずっと雨のような雪が降っていました。
すぐにウェアがビショビショ。
でも湿った雪のおかげでゲレンデは固くしまっていて、なかなか滑りやすかったです。


それにしても今日は楽しかった。
頭では、楽しけりゃいいってもんじゃないことは分かっているのですが。
心が勝手に。
たまにはいいですよね。