2013年3月14日木曜日

ホワイトデー

人生山あり谷あり。
昨日の楽しい一日から一転。
今日は残念なことがいっぱい転がり込んできました。
でも人間不思議なもんで、うまくいかないときのほうがやる気がでます。
悔しくて気合が入りました。
がんばります。


話は変わりますが、今日はホワイトデーですね。
バレンタインデーのお返しをする日。
お返しをする物によって意味があるらしいですね。
  • キャンディ:あなたが好きです。
  • クッキー:あなたは友達です。
  • マシュマロ:あなたが嫌いです。
チョコレートのお返しがアメだったら、なんかがっかりな気もしますが。
意味を知っていれば、うれしいプレゼントになるんですね。


あなたは好きな人から、あめもらえましたか?
わたしは昨日あめに降られましたが…。