2013年3月31日日曜日

良い天気

今日は良い天気でした。
今シーズンのスキーはなかなか良い天気に恵まれなかったのですが、久しぶりの晴れスキー。
気温も0℃前後まであがり、気持ちよく滑りました。



良い天気

ふとカレンダーを見ると明日から4月
4月にもなるとゲレンデはアイスバーンになり滑りにくいのですが、今日は昨日の降雪のおかげで気持ち良い圧雪バーン
コブもなかなか育っていて楽しめました。


長峰第2のコブ

腰痛が少し良くなったので、午後からはコブの練習。
疲れました。
足がパンパン。
しばらく筋肉痛です。


練習場

そういえば、昨日今年初めてゴルフクラブを握りました。
さすがにゴルフにはまだまだ寒かったです。
いきなりうまく打てるわけがありませんが、あまりにも下手で。
今シーズンもがんばって練習します。